山王祭に参加してきました
- 6月15日
- 読了時間: 2分
こんにちは。イミュナスクリニック日本橋です。
先日、日本橋で開催された山王祭に参加させていただきました。
山王祭は、江戸三大祭のひとつとして知られる歴史あるお祭りです。当日は日本橋の街全体が活気にあふれ、多くの方々の笑顔で包まれていました。
私たちイミュナスクリニック日本橋も地域の皆さまとともに参加し、理事長をはじめスタッフ一同で御神輿を担がせていただきました。普段なかなかお会いする機会のない地域の方々とも交流することができ、とても貴重な時間となりました。
法被を着て日本橋の街を歩く中で、この地域が大切に受け継いできた歴史や伝統を改めて感じることができました。そして、「この街で医療に携わらせていただいていることの意味」を考える良い機会にもなりました。
何より印象的だったのは、地域の皆さまの温かさと笑顔です。お祭りを通して、人と人とのつながりの大切さを改めて実感いたしました。
イミュナスクリニック日本橋は、がん治療やアンチエイジング医療を通じて皆さまの健康をサポートするとともに、地域とのつながりも大切にしながら歩んでまいります。
これからも日本橋という素晴らしい街とともに成長し、地域の皆さまに信頼していただけるクリニックを目指して、スタッフ一同努めてまいります。
山王祭の運営に携わられた皆さま、そしてご一緒させていただいた地域の皆さまに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
イミュナスクリニック日本橋
看護師w


